ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 エギングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
kick
kick
大自然の脅威に打ちのめされ、
大自然の中で心のリフレッシュをしつつ、
生きる力・サバイバル力を培う目的で
6歳のフッ子、2歳のソイ太郎を連れ、
2011年に始めたファミキャン☆


11年経って・・・

いつの間にやら

インドア中心生活に!???
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
PVアクセスランキング にほんブログ村
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2024年09月09日

イカメタル第3戦 ようやくいっぱい釣った

2024.9.7 大船渡


3か月ぶりのイカメタルで無事に

第2戦のリベンジを果たす事が出来ました(^^♪

イカメタル第3戦 ようやくいっぱい釣った






にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



今回お世話になったのは偶然にも前回流行病の為にドタキャンになってしまった大船丸さん
イカメタル第3戦 ようやくいっぱい釣った



酔い止めを飲むのが遅れ、


17:00スタート時にホロ酔い(-_-;)


だましだまし竿先に集中しつつ・・・


1時間経過


カラーチェンジをして1投目!狙い通りにアタリ!!乗った!!と思ったらアース。。。


痛恨のロスト


そして周りは釣れ始める


そんな状況で全集中でリグって完全に泥酔。。。でゴニョゴニョ


・・・。


仕掛けを新たに色々スッキリして再スタートしてすぐに



18:35周りから遅れて1杯目
イカメタル第3戦 ようやくいっぱい釣った



釣れだすと酔いも徐々に覚めて


19:05 5杯


20:05 10杯


21:45 18杯 納竿
イカメタル第3戦 ようやくいっぱい釣った


ダブルありプチラッシュあり、でも棚が定まらずあまり続かず

色々教わりつつ

色んな誘いでのアタリ

3戦目にしてようやくアタリを見極め出来たり出来なかったり

沢山の発見のある釣行となりました。

竿頭の方で30杯

私18杯 上出来上出来(^^♪

ちょこっとだけ開眼したかも!と思えた楽しいイカメタル第3戦となりました
イカメタル第3戦 ようやくいっぱい釣った



お世話になった皆さんありがとうございました。




湿度98%で干さるのかな!?
イカメタル第3戦 ようやくいっぱい釣った







このブログの人気記事
強風設営に備えてテント設営ガイドを作成
強風設営に備えてテント設営ガイドを作成

DAISOで発見!クリスティア電動リールケース(2台格納)
DAISOで発見!クリスティア電動リールケース(2台格納)

2021岩洞湖氷上ワカサギ初戦
2021岩洞湖氷上ワカサギ初戦

低気圧のおかげ!? 自己新!2021岩洞湖第3戦
低気圧のおかげ!? 自己新!2021岩洞湖第3戦

2021岩洞湖氷上ワカサギ第2戦
2021岩洞湖氷上ワカサギ第2戦

同じカテゴリー(◆釣り)の記事画像
イカメタル第2戦・いっぱい釣った
イカメタルに初挑戦!
2024船カレイ
2024岩洞湖氷上ワカサギ第4戦(最終戦)
2024岩洞湖氷上ワカサギ第2戦~デカサギを求めて~
2024岩洞湖氷上ワカサギ開幕戦
同じカテゴリー(◆釣り)の記事
 イカメタル第2戦・いっぱい釣った (2024-06-19 06:00)
 イカメタルに初挑戦! (2024-05-11 06:28)
 2024船カレイ (2024-04-30 17:00)
 2024岩洞湖氷上ワカサギ第4戦(最終戦) (2024-02-26 06:28)
 2024岩洞湖氷上ワカサギ第2戦~デカサギを求めて~ (2024-02-11 04:28)
 2024岩洞湖氷上ワカサギ開幕戦 (2024-02-04 05:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イカメタル第3戦 ようやくいっぱい釣った
    コメント(0)